レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


大型UP?いえ小型です^b^

本日どうやら大型UPの日のようですね。

どうりでアリアンすかすかだったのね。。

過日のハックの件を風化させようと必死なのが解りますね^^

まー、でもどうなのかね?なんの報告も無いなんてね^^;
企業体質としてはいささか問題有りですねぇ。

皆様も耳にタコができるほど言われた経験あると思います。

報告

連絡

相談

SO!ほう・れん・そう で

○ございます。

この場合、相談されても困りますがwwww

しかし、もう少しユーザーの事を考えた運営をして欲しですね。


んじゃ さくっとGV結果をば

6/29
剣士GV
稲中様


うん、BIS不在^^^^^^^


でもでもでもでも~そんなのかんけーねー♪



(古)



結果↓↓
6・29稲中

神アスヒのお陰でなんど救われたことか^^
BISいればシマ渡してた所でしたが自己生存が必死でした・・・。
鎧もトロルだったので、ブロックに安心感が無かったと言い訳してみる。
でも、要はやっぱWIZなんで回すべきだったかな~。と反省。

シナちゃのサブ姫もいたけど 捕らえ切れず^p^

同日
BISGV
レクイエム様



結果↓↓
6・29BISレクイ

火力が半端ねーっす。
圧倒的っす。

しかし、内からだと、弱点も見えてきますね。

VSAzureを想定し、どう戦うか脳内シミュ済み。



・・・・3回死にました。^^;



あぁ後、心臓、油が枯渇しております。

どなたか纏めて売ってくれる方、耳おね。^^

それと、某セニアより。

売)WHP効率ミスコ 190%~っくらいだったっけ?
求)25億~だっけ?異次元換算おkだっけ?

詳細わからなすぎww
詳細解り次第、もっかい宣伝しよう。

興味ある方、耳かコメお願いします^^



リンク追加。

銀の詩GM様 よっしーこと、よっしー様。
相互させていただきました~^^
ますますエログ色が濃くなって ま い り ま し た!!!!!!!!!

GM業務いつもご苦労様です。^^感謝感謝。
 


おし。
今日はここまで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
ジョムありがと!詳細ここで書いてもいいんだけど、まぁRS内でまた教える!
2009/06/30(火) 16:59 | URL | セニ #-[ 編集]
臨時メンテだと・・・・
ダメオンやってくれるぜっ!
定期メンテナンスって火曜じゃないよね?w
2009/06/30(火) 20:58 | URL | バル #-[ 編集]
No title
>>セニ
了解^^
>>バル
お約束のあれだぬ^^
2009/06/30(火) 21:19 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
