レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



結局、何がしたかったんでしょうか??

昨日のUPデート・・・。

意味あった?

期待されてた内容は0。

新規or低レベ優遇?

廃れてる理由、そこでは無いと思うのですが・・・・。

おまけに恒例と化した臨時メンテ。
ユーザーの一番多い時間帯にね。

早起きしてGV組んだ人もいるし、それを楽しみにしてた人も居ると思うんだ。

またプチポタですね^^解ります。


もうね・・・小細工して、その場凌ぎしてんじゃないわよwwwwwwww


課金アイテムはしっかり実装^^
人柱になってくれる人しか買わないよね^^残念でした。^^

・・・あ、買った奴居たわ・・・。トリ^^;どまいb


愚痴はここまでにしよう。どうにもならん。



Gステ変わると思って再振り我慢してたけど
変わってねーし^p^;;;


でも、もう我慢ならん!!(上客^^;)


BISびーす

BIS再振りしたったわ!こんにゃろめー!

剣士も再振りしたった・・・。(上得意様^^;;;;)





ステは内緒^^





宣伝詳細


(売)↓↓
みすこ

なんとまぁ ゴージャスなミスコですなぁ。

(求)20億前後だそうです。

異次元換算応相談、なるべく現金で、との事。

値交渉、相談取次ぎます。耳かコメお願いします^^



それか、直接 セニア の方に耳メテオお願いします(未承諾)

セニア です。お間違えの無いように。シネアでもケチアでもネルアでもありません。セニアです。

某似非同職知識アチャ様でも、ありません。

セニア、セニア、セニアをよろしくお願いします!!!
頑張って~♪
あ、どうも応援ありがとうございます^^ノノノセニアに清き一票を~♪

・・・・よし、いっぱい宣伝したぞ。




(。=`ω´=)ンーっと?
セニの宣伝だったけな・・・。

まぁいいか。

過去は振り返らない。



今日はここまで^^


またねー((ヾ(-c_,-`)ノ ))
コメント
ジョム………俺の宣伝じゃない……まぁでもありがとう?
2009/07/01(水) 17:37 | URL | セニ #-[ 編集]
No title
 おお~@@
 すごいミスコだ!
 お金ないのでおとなしく眺めているだけに
 しますwー ̄) フッ・・
 
2009/07/01(水) 19:10 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
>>セニ
(。´・ω・)ん?  違う?
気のせい^^
>>ウルさん
飛虎買わなきゃだもんね><b

でも、uruにどうですか?グヘヘ
2009/07/02(木) 13:35 | URL | おて #-[ 編集]
No title
なんて羨ましいミスコですね@@
ほしいけど・・・そんな大金もっていないので><

なんだかんだでメイスン様とのGVが先延びしちゃってますが、そろそろしたいですね~!
2009/07/03(金) 11:34 | URL | 桜木百合香 #-[ 編集]
No title
>>桜木さん
是非、お買い上げくださいまし^-^
カッチカチになれますよ?ンフフ

若干匂うのでファブリーズはサービスしときます^^
メイスン的にはリベンジ戦になりますので、是非ともやりたい所ですね^^

自分、今メイスンにいませんが^p^;;;
2009/07/03(金) 20:43 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
