レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


ロシペル様に会いたくて・・・。

ここ二週間、ロシペル様にお会いしておりません・・・。


天上に二週ほど通ってCPと薬をもらって来ました。
狩り場に長居できます^^

首の完成の為にもそろそろロシ様に会いに行かなくちゃ。

お慕いしております・・・ロシペル様ぁ~ん。

って事でGV結果~

7/2
剣士GV
レクイエム様

4度目の正直!
幾度と無く苦杯を飲まされたお相手様です!
強敵です!

BISもWIZも揃ってようやく体制が整いました。
って言っても相変わらずWIZ1なので、シンドそうですが・・・。

いざ、リベンジへ!

結果↓↓
7・3レクイ

ようやく、ようやく勝利できました><b
内容もほぼ完勝でした。

しかし序盤は的確な烈火にあい、随分と物資を浪費させられました><;
当然最後まで物資もたず^p^; 

再振りして、運に振りすぎた関係で削りもいまいち~♪
被弾は随分減ったけど、もどかしい感じでした。

物資関係は次回冷静になって休憩タイム取ってみよう。
サボってるんじゃないからねっ!

うん、そうだな。
名づけて・・・・。




流川作戦!!!!^w^w^w^w^;;;


前半は捨てた。(*-`ω´- ) シャキーン

捻りないけど気にしない。

ウロウロしてても咎めないでね^^;

レクイエム様 対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^ノ


なんか、SSがUPできなくなったので、ここまでー。

ノシシ
スポンサーサイト
コメント
No title
 おつでした^^
 しかし剣士さんとお二人で、まあ~@@
 昔の人面豚さんを見ているようでしたよ><b

 
2009/07/04(土) 08:24 | URL | ururu #-[ 編集]
Re: No title
> uruさん

いやー まだまだ彼と比較されるには足りません><;
キャラクターで彼に及ぶ事はないでしょうがw

でも、ジンちゃんが目標だったので比較されるのは素直に嬉しいですね~^^
まだまだですが、ワタシなりに頑張っていきますよん^^
2009/07/04(土) 18:47 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
