レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


とうとう来ました!流行の人が!


´ω`)ノこんぬづわ

いやー、とうとう目をつけられました。

運営チーム
運営チーム2

^^;

もう、こやつが現れて結構な時間経ちますが。

捻りが無いのに失笑します。

街での叫び等に反応する~との話しだったので
叫びをしない自分に来るとは意外でした。

しかし、あまりにも唐突だったので面白い対応を取れなかった自分に憤りを覚えます。ヽ(`Д´)ノ


テンプレ用意しとけばよかったwwww



ってか、こんな行為とても許される行為じゃないです。
そこまでして楽して金が欲しいのかよ!
小細工考える時間あるなら、額に汗して稼げヴォケ!

失礼・・・取り乱してしまいました^^
今更これに引っかかる人は居ないと思いますが、皆様、気をつけましょう。

エログ認定

みんな、見てくれてる様で感謝です~^^
エロくないし。。。
モザイクって・・・・。

ベジさん、もとい、もっこりさんはあっさり白状するし^w^ 愉快なGメンです。
zinちゃん

本当の事すぎてイラっとしました^p^
ZINちゃんが銀に遊びに来てくれたお陰で、随分楽になった~^^ノ

ずっと居てくれると嬉しいな^-^



^^ばう

がーちゃんカワイイ.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

愉快な903

アークを烈火するおてんばな903^^

903は罠です!
警戒あれ。



疲れたのでこんだけ。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
スポンサーサイト
コメント
903・・・
烈火すんなぁ~w心臓使ってたんだからねっ!プンプン
多数決によりエログ認定しましたっ!
2009/07/04(土) 20:32 | URL | トリ #-[ 編集]
No title
そーか惚れたヵ~よしよし^w^

にしてもおもしろそうな体験をw
十分笑ったから大丈夫bb
2009/07/05(日) 14:56 | URL | がーしゅ #-[ 編集]
No title
 運営チームさ~んw
 もちょっと遊びたかったところね^q^
 あw
 ガーシュちゃんだ@@;
 おひさ~^^
 って、ここで言ってもだめか^^;
2009/07/05(日) 16:12 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
>>トリ
903については多くは語るまい。
エログ認定は拒否!
>>がーちゃん
リアクションがおっさん臭いぉ^w^
>>uruさん
もう少し面白い反応すればよかった><;
無念。
2009/07/06(月) 18:29 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
