レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


┓(-c_,-*)┏ 

7/5
BISGV二連戦 第一
希望様

BISに帰還要請が出たので、Azureでの最後のGVとなりました。
良く見かけるG様ですが、実状はあまり知りませんでした~^^

結果↓↓
7.5希望

職バランスがよく素晴らしいGでしたね~。
二転三転しましたが、やはりAzureの火力は素晴らしく、
タゲ指示もしっかり出てたので最後は突き放しての勝利!

まーたアチャ増えてたよ・・・・。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

個人的には予期せぬトラブルに会い・・・コルが出来ませんでした・・・・。
羽が・・・羽がぁあああああぁ!もげてました^p^;;
あ~♪つばさの折れたえーんじぇ~る♪

知識1足らないとか・・・・最悪じゃぁ・・・。
何回も救える状況だったのに、コル出来ずに友軍が倒れるのを見てるだけ;w;
無駄に失点増やした責は私にありますね^^;;;

これにてAzureよりの参戦は最後となりましたが、Gチャも活発で楽しいGでした。
機会があれば、また行きたいな~と思ってます。^^
Azureの皆様、ありがとうね^-^v

そして、
帰還緒戦

プラネ様

そう、メイスンの苦手なG様です!

副マスもらったのでコルはばっちりさ!!


結果↓↓
7.5プラネ

・・・んー。失点の半数がシフ武道とかどうなの?

・・・んー、まぁいいや。

相手の作戦も手の内も解ってるのに対応できないんじゃもうどうしようもない。
個人レベルでもっと考えてくだしあ。


1戦でまた家出したくなってきたわ!!!!



対戦頂いたG様には感謝です^^また宜しくお願いします。


そして、GV終了後のひとコマ



まわし


・・・(。´・ω・)








。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


wwwwwまwwwwwwっわwwwwwwwwwwしwwwwwwwwww
これですねwwwwわかりますwwwww


koro.png

まっさきにこの絵が頭に浮かびましたwwwwww
無論無断転載です^-^


久々にふいたわwナイスぜっちょんwww





尚、その後のぜっとん2の消息は掴めておりません。。
ご愁傷様・・・・(´-ω-)人。o○






探)ぜっとん2
出)ころちゃの愛

耳オネ^^

今日はここまで~♪
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
運営チームww

そのやりとりしてみたいなぁ^ー^ニヤ
凄い楽しそうw
2009/07/09(木) 01:31 | URL | 大魔 #-[ 編集]
変な絵w
おもろい絵だなぁ・・・
ってかリンクするからねw
2009/07/09(木) 09:13 | URL | Kaiser #WruDsu/g[ 編集]
No title
コアコラ(o´ω`o)コアコラ
忘れてたのに、掘り起こすな!!!!
これだから、知識の無い子はキライです!!!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

2009/07/09(木) 10:46 | URL | co #-[ 編集]
No title
>>大ちゃん
面白かったんだけど あっちには面白くなかったようで・・・。あっさり見限られたよ^^;;残念。
>>カイさん
変言うなw
リンクあり^^bおっさんプレイヤー同士頑張ろうじぇb
俺もしとくね^^
>>ころちゃ
ククク・・・フフフファファ。
・・ぜっちょんの安否が確認出来ません。
やったな?やったな?
2009/07/09(木) 21:36 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
