レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


とうとう神が・・・・。

心臓発作
画像の貼り方教えてもらいましたが・・・・いかんせん。よくわからん・・・乙。
練習しますよ、えぇ。

話しは変わりますが、GV終了後に8月入ってからドロップが熱い!っという都市伝説的は話しが飛びかいました。

ハートでるわフォムガでるわと景気の良い話しで盛り上がってる中、流れが変わってロトの話しに展開。
私のドロップは悲しいばかりなんで 伏せますよ。。。

で、ロト最近やってないなぁ と思い。皆にはナイショで最近お気に入りの剣士のロトを5千円買いました^^ ロトショルパほしかったのでb
異次元なんて滅相もない><;出れば素材はたんまりありますが^w^

で、これまたこっそり開けて見たのです。

一個目。



花255



えぇ、良く有る話しですね^^


二個目。


ポチっ・・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テロップながれやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奇跡出たよ!!wwwwwwww神様ぁあぁぁぁあああwwwwwwwwwww


いや~!ビビりました。


ウソ。

でもなぜか妙に冷静に奇跡のチケットを眺めていました。
出るもんだね~^^無欲の勝利bかな。

触発された社員Gメンはお得意のDX祭りを開催しておりました。


皆さんロトはほどほどに^^ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
