レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


GV結果などなど~ん

7/6
剣士GV
Cancam様
無制限戦でしたー


結果↓↓
7・6キャンキャン

お相手BIS無し。

しかし、5人のWIZが素敵な動きでなかなか厄介でした^p^
お陰でGMが焼死^^^^^;
WIZが頑張るとBISなしでも面白いGVになるんだなぁ~っと思わせる一戦でしたね。



ほい、んじゃ次。

7/10
ディアー様

とりあえず、制限戦の頂上対決と思ってました。

っが、頼みの綱のWIZ不在。
攻め手は物理2の範囲1。

うん、圧倒的にムリゲーでした^^;


結果↓↓
7・9でぃあー

完敗!ってか大敗w
衝突時にBIS3いたんだけど、なぜかみんな天使w
雨で一瞬にして崩れたあとは、もうどうにもなりませぬ~♪

精鋭多勢に成す術もありませんでした><;
ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?3PTですって。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

WIZ1いればもちょい抵抗出来たかなぁ~っと思いますが、抵抗止まりかな^^;
たら、れば、言っても仕方ないですけどね。

お相手様には、面白みのないGVになってしまったのが心残りですね~。


何にせよ、数も力。
私見ですが、あの戦力に対抗出来るのはAzureだけかな。

日曜にAzure戦あるので、それ以降にでも、遊びに行こうかなぁ~って考えてます。^-^
銀メンの皆様、ご了承くださいまし~><;

それよりも・・・・・入れてくれるよね?ね?ねっ!?


そして打倒ディアー!



うん


強敵が居るってのは素晴らしい!


対戦頂いたG様GM様感謝です^^



紅蓮

勧誘失敗!!!!!!!!!って事は敵だな!

覚悟しぃやぁ~!!!!!!
相リン済み~。

なかなか貴重なおっちゃん仲間だす~^^ノ





そして、嫁も出来ました^^

こんな事言ってますが
つんでれー

俗に言う、ツンデレです。ツンだけかも知れません。
(つω`*)テヘ


異論は認めない。



今日はここまで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
No title
 そっか、おてさんもいっちゃうのか><。。
 寂しくなりますな~;w;
 まあ、なんとか頑張って、おてさんと対決w
 出来たらいいな~なんて^q^
 がんばりま><b
  
2009/07/10(金) 19:06 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
ΣΣ(゚д゚lll)はうぁ
油断も隙もなぁいぃ~
2009/07/10(金) 22:53 | URL | がーしゅ #-[ 編集]
No title
>>uruさん
やっぱ中止^w^
これからもよろしくです~♪
>>がーちゃん
(●´U`●)ぬふふ
2009/07/11(土) 17:48 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
