レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


GVとセニと異次元とGVな日々

7/12
剣士GV
エルドラド様

後入れ無制限。
当初の予定はAzure様でしたが、事故により、お相手様変更。
後入れ無制限となりました。

よっしーがおねぃさんとウホウホしてたからじゃないんだからねっ!><



結果↓↓
7・12えるどら


惜しくも敗北><
途中はリードする場面もあったのですが、もう1PTと分断されて苦しい展開に・・・。

コル離脱は片PTの確認が大事ですね。
支援も若干切れ切れになってましたしね。

個人的には無制限なので、レベ補正に泣かされた感じです。
非力剣士にはきついですね~wレベ上げが課題になりました。

エルドラ様 対戦ありがとうございました^^

続いて。

7/13
剣士GV
精霊の翼様

後入れ無制限

剣士2弓1WIZ4BIS1 WIZ4!!!?
理想的なPT編成になりました^^


結果↓↓
7・13精霊の翼

お相手様はこちらに輪を掛けての良編成ww
レベ帯も上で構成されており、ワタクシはたんなる餌でした^p^エヘヘ
アチャさん痛い痛いwwレクイもウホウホ!Y(>ω<、)Y ヒィ

非力剣士がタゲっても削れません(*´σー`)
そこを狙い撃ちにされ、7回もお空を眺める羽目に・・・・・。

お陰で心臓代が浮きました(つω`*)テヘ

無制限になるとモロにレベ補正の影響がでますね。
400の時は500倒せてたんだけど、500で600を倒すのがシンドイです。

補正の掛り具合違うんかなぁ?
そうゆう、データ系はまるっきり疎いので、調べません^^
どなたか知ってたら、教えてください。上の空で聞きます。

精霊の翼様、対戦ありがとうございました^^



最近非力さを痛切に感じます。

そろそろ装備強化しないと・・・・。

バタとソドブロに力でもエンチャするか・・。

天上あまり見かけないし、どれほどの効果があるか不明なので却下。

やっぱ、あれしかないのか・・・。

マゼマゼっす。異次元っす!
資金は・・・。まぁ ある。。。

無力さにむしゃくしゃしてたので勢いも十分。。。

などと、考えている所に

セニア「レベ700になったから記念異次元するよ」

の知らせ。


キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!

便乗異次元じゃあああああああ!

って事で早速 異次元をば購入!

素材は次の課題でもあった腰!
銀行の底に大事に保存しておいたW比率腰^w^w^w^やっと日の目をみる事に。

狙うは3op比率腰じゃあああああ!
まぜまぜ

健康と力が喧嘩しそうな組み合わせではありますが、関係無いと思うのでこのままぶっこみ!

(もう、この頃にはセニの事なんかどうでもよくなってます(つ∀`*)っ)






そーりゃ!


ポチっと~!!!








































ベースががっが

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ベース敗北・・・・・。


いや・・まだだ!大事なのはOPだ!

OPさえ残ればいいんだ!


3OP腰あれば非力剣士にはかみいいいいいいいいぃぃいいぃい!








|電柱| )゜Д゜( )どれどれ・・・・ドキドキ。。

















運健腰


・・・・。うん・・・まぁ、いいよね・・・いちお運健腰が出来ました。

成功です。成功・・・・。


でもね?でもね?ダメUPに全く影響しなくない?これwwwwwwww

いやねw嬉しいんだけどなんか悔しいwwwww

あ、さてはまた、ステ最振りさせる気ですね?解ります。

上手い事できてるわ~やるな運営w

セニの700に花添えれたかな^^
んで セニの方はこちら

セニ異次元

速健腰ー!

これもまた素敵な組み合わせ!
低下DXが地味に憎い!w








で、
セニ撃沈

早く混ぜろよ。









・・
・・・
・・・・え?

あぁ、もう終わってたのね^^^^^^^^^;

セニ撃沈>< どんまいだ~。


自分の600がきたらまたマゼマゼしようね^^


今日はここまで。

ってか、セニ借金返したの?っと地雷を置いて私は去る。



またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
コメント
おめ・・・で・とう?^^
異次元おめでとうと言っておけばいいんだよな?w

やはり600台とやるにはきついんだよなぁ・・・
それがTOP600台のギルドを先送りにしている理由でもあったw

次回の異次元ネタ楽しみにしてますw
2009/07/14(火) 07:19 | URL | Kaiser #-[ 編集]
No title
 痛かったね^^;;
 きつかったw
 でもって、
 せ、成功おめ~^^;
 僕も異次元したい品あるのだけど、
 異次元が買えないっす><;
 
2009/07/14(火) 11:56 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
力2/8<<運or健1/2だから成功ですね!
ぇ?だから運か健康分を力に再フリするんですよ・∀・

次にやる事わかってるじゃないですか^w^

WEBマネを買うって事ですね!w
2009/07/14(火) 22:25 | URL | 大魔 #-[ 編集]
No title
>>カイちゃん 
キツイねwでもプレッシャーなくてオモロイ^w^支援陣には迷惑な話しだけどねw次回は・・そうだなぁ・・・未定すぐるw
>>uruさん
アリっす^^飛虎そろそろ買えるのでは?
この時勢、■にはかなりのリスクがあります。成功したからいいものの・・・ゾッとしますw無制限では迷惑掛けます~^w^;;;;
>>大ちゃん
削る健康も運も無いんだよね^^;健康150だし、運はGVで1200越える仕様にはなったけど、狩り考えると削れない・・・。故に力比率が欲しかったの><;
640予定のステ振りしちゃったのがそもそもの失敗^p^;
2009/07/15(水) 16:59 | URL | おて #-[ 編集]
No title
おてさん、敏比1+聖騎士の素材剣は
いくらで売れますか?

(o´ω`o)ぅふふ
2009/07/17(金) 02:38 | URL | c○ #-[ 編集]
No title
■やるとか、もう基地外なんじゃないかと…
え?お前は金も度胸もないから、妬んでんだろって??
ぜっ全然そんな事;あんsごいrんごいbんllk;!!!

■ネタって、ブログの華ですよね。一種のステータス。
そんな俺はウイイレネタ。
こんな俺が大好きサ!!!
2009/07/17(金) 06:40 | URL | てつお #-[ 編集]
No title
>>ころちゃ
ん?速度じゃないから20mつけばいいほうじゃね?
あ?マジレスいらない?そうですかそうですか^^
所望の物じゃないのでお引取りを^^
>>てつん
うーん、イマ思うとぞっとする。
血迷ってたねwこの時勢に失敗した事を考えたら。。。
その時はトロルが売りにでてるでしょう・・・・。

ウィイレおもろいよ^^b
2009/07/17(金) 12:24 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
