レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


天気不安定でいらっとします。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

タイトルと本文に何の関係もございません。

では、さっそくGV結果から^^

7/15
BISGV
チェインズ様

桜木様^^

ちょい照れる挨拶してくれちゃってます^^

気づいたのはしばらく後でした・・・さーせんw

久方ぶりの対戦となりました。
友軍はいつになく参加多数!

(("o(^ω^*)o"))いつもこれだけ居ればいいのに~♪

チェインズ様には連敗中でしたので気合い入りました!

結果↓↓
7・15チェイン

勝利^^v
各職力を発揮できた結果ですかね。

まぁ・・しかし・・・セニの雨は相手様から見たら嫌だろうなぁ・・・・。
物理職も大助かりだし。
敵に回したくないですなぁ@w@;

チェインズ様 対戦ありがとうございました^^
桜木様、またよろしくです^^ノノ

GV終了の足でP戦も慣行!

馬小屋脱出計画です!

暇
やる事なくて連打しちゃった^^

BIS暇なんだよね~((((((;=`(工)´=)σ∥ 

ずっとん

ちょっと落ち着け^^;ずっとん。

そんなこんなで無事、攻め確定だと思います。
攻城もBISって暇なんだよなぁ~。。

ランカーは別w



続きまして~

7/16
剣士GV
レクイエム様

また危うくWIZ無しになるところでした><
すんでの所でチヨ登場!!!

銀のWIZは目立ちたがりが多いのでしょうか・・・・わらい。

よくよく見ると、火力も少なかったり・・・^^;


結果↓↓
7・16れくい

んー><;序盤はリードするもの、圧倒的物量の前に終いは防戦一方に。。
剣士4アチャ4?軒並み500↑で構成されておりました。

400前で健康職でもないチヨには、キツイ内容でした。

個人的には精一杯の抵抗は出来たかな^^
相変わらず非力さが解消出来ずに時間掛かるのが悩みです。。。

狩り捨てて、力極とかやってみようかなぁ~^w^;;;

レクイエム様 対戦ありがとうございました^^




狩り時にはチャット欄をOFFにしてるのですが。
なぜかチャット欄が点滅してるので確認したら・・・・。



ちょw

(゚Д゚)

最低wwww絶対わざとwwwww

某strb掲示板に晒したい所ですが自重しました(。=`ω´=)b
狩り場での叫びには気をつけましょう。


ほいじゃまた。
|Д´)ノ 》
スポンサーサイト
コメント
No title
ぶw
てっちゃんwwwwwwwwwww
2009/07/17(金) 13:32 | URL | Kaiser #-[ 編集]
対戦ありがとうございました!
かなり死んでしまいました・・・汗
セニさんの雨は本当に痛かったです><
(特にミラないと・・・w)
さすが知識アチャランカー様だなぁと思いました!

またGV宜しくお願い致します!
2009/07/17(金) 14:03 | URL | 桜木百合香 #-[ 編集]
No title
 最近、参加率悪いもんね^^;;
 せめて2PTぐらいあるとよいのだけどね><
 あw
 武道PT別ね^q^
2009/07/17(金) 15:42 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
モリ2とか、群雄割拠な狩り場で晒し叫び…
そ、そこまで体張ってネタ提供するほど
芸人魂もっちゃいねーッスよ

フフフフ…載った載った(´∀`)
2009/07/18(土) 03:24 | URL | てつお #-[ 編集]
No title
>>カイさん
もう・・・ね・・・・この男には・・・。
>>桜木さん
雨も痛いけど人間的にも・・・これ以上は言うまい・・^p^
>>uruさん
ちょいと中間の人がいなくてmakoさんあたりが苦労してますね><;;
>>てつん
^p^b



2009/07/20(月) 09:42 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
