レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


サボり癖が出そうなのです。。。

こんちゃす。

ブログ更新サボり始めると、触るのすらめんどくさくなりますね。

開設1年っくらい経ちまして、ようやく閲覧数1000超えました^^
まぁ・・・10ヶ月はサボってたんだけどね^^

閲覧いただいた方に感謝です^^
おもしろおかしい記事は有りませんが、今後とも、ご愛顧願います(("(人ω・)"))

ではGV結果から
7/17
剣士GV
死國様

まだ3~4日前の事なのに記憶薄れてる・・・・老化乙・・・。

結果↓↓
7・16死國

完封勝利^^
乱戦中のssも撮れればと思うけど失念&それ所じゃねええ!です。

平均は430で銀のほうが↓でしたね。
まぁ、自分が540なんで平均より100↑なんで・・・。
相手様より50は高い状況だったので、暴れさせて頂きました^^;

大勢決してからは、手加減じゃないけど、物資温存考えたほうがいいですね・・・。
物資代でぜんぜんお金貯まりません!(/□≦、)

毎回30mですよ?30m。自給分もあるとして、15mは毎回垂れ流しております^^;;;
剣士やる以上は覚悟してたんですがねぇ。


よし、つぎ!
7/19
剣士GV
白ポンベッカム様

初対戦です。昔からある古参のG様ですね^^
秘密でチョイチョイご一緒させて頂くアチャ様在籍で、かなりのダメ出されてたと記憶していたのでドキドキでした。

結果↓↓
7・19しろぽん

初期衝突後は終始追いかけっこになりました。
隙を付いて得点を挙げたものの、やりずらかったですね~。

そんな中、銀メンは別の戦いをしてた様子・・・。
室内の虫とか フィールドのMOBとか^p^;;;;;

夏の風物詩ですな・・・。

対戦いただいたG様、ありがとうございました(人´ω`)



ろし

こいつ、むかつきます。

腰、増幅失敗(/□≦、)エーン!!

トリに代行依頼しました!
RS完成急かしてしまったようですが、行ってくれました^^毎度感謝。
トリ

キリよく持ってく奴なんかいねーぉ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

無事1/2引いてくれて感謝~♪

とってもいい奴です^^



でも




やっぱ




とり2

変態落ちっていう・・・・。




今日はこれにて失礼します。
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
夏ですね・・・
南国にはヘンタイ多いのでしょうか・・・
北は、いたって普通ですね^-^

てか、{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
長袖2枚装備です。
2009/07/20(月) 10:58 | URL | c○ #-[ 編集]
No title
閲覧数1000の内200は僕です。
キャンタマとか軽いジャブですよ?w
じょむとかまだ凄いんだからねっ!!
2009/07/20(月) 17:30 | URL | トリ #-[ 編集]
No title
>>c○ちゃ
九州男児が全ておかしいわけではございません。
凍死すっぞ^-^;
>>とり
^^;;;;;;;;;
みなまで言うな。。
2009/07/22(水) 09:37 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
