レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



さて、どうしたものか。。

おはようございます。

世紀の天体観測ショーの幕開けですじゃ!
天気悪そうね・・・^^;

政治も一気に動きを見せ、風雲急を告げております。
自民打倒にて新しい日本になるのか!
旧体制のまま世界に取り残されてしますのか!
大事な選挙になりそうです。

そんなどうでもいい事は置いといてRS。









タイトルにあるように、こやつの処遇に困っております。。

とろろ

最補HPトロルです。

性能は言わずもがなですが、現状、狩りでしか使用しておりません。
いずれはGVでこれを!と思っていたのですが
先の装備構想をしてるとコヤツの居場所が無いのであります。。(●´Д`●)

見た目も赤黒くて素敵なのです・・・。

これを売却して、他部位強化に充てるか、カルス買うか悩んでおります。
(カルスの売りが無さそうですが・・・。)

この鎧も十分な神性能ではありますが、構想から外れ、必要としなくなった為

必要とされる方に売ります!


むしろ、買って!!!


価格は
売れたかどうかは不明ですが、類似同等品が38億提示で置いて有りましたので。

38億から交渉承ります。

耳頂ければ、ざっくり値下げしますぉ^b^

異次元換算おk、物品交換はNGとさせて頂きます。


長い事使ってた品だし、売るのは惜しいですが・・仕方ないですな。

尚、クリーニングは当方でします^^b
だいぶ、血汗が染み付いてるのでね^^;;

呪いの類も

○ございません

今日はここまで、GVお休みだったので宣伝のみです~^^

маT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))
コメント
No title
HPトロルかぁ・・・
欲しいけどブロックが落ちるのが痛いんだよなぁ・・・
カルスって・・・見たこと無いw
2009/07/22(水) 08:32 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
No title
>>紅蓮
んー、ガーマシマーで対処可能だけど、ファイナルでの移動になるからねぇ~。
それに余る性能だと思ってるけどね^^
4フレでも火力でまっせー!旦那ぁ^w^b
2009/07/22(水) 09:47 | URL | じょ #-[ 編集]
No title
 飛虎買ったら超貧乏 \(^o^)/
 HPトロルとか夢の世界でし^^;
2009/07/22(水) 11:53 | URL | ururu #-[ 編集]
そんな事よりさ
取り残されてしますのか!

これこれ

さすがですよ!敵わないなぁ…
エヘヘヘヘ
2009/07/24(金) 06:43 | URL | てつお #-[ 編集]
No title
>>uruさん
あっさもビンボーです^p^;
一時、10mまで残金減少@@
ちょりっと回復したけど^^;
>>てつん
いまさら誤字脱字なんて^^^^^^^^^^


言われるまで気づかなかったWWWWWWWWWWWWW
WでかwwwwうざWWWWWw
2009/07/24(金) 11:44 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
