レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


ちーと禁止ちーと禁止!!!!

こんちゃす^^ノ

やってきました!夏きゃんぺええええええええーーーーん!!

デラッ!

ックスボンバーーーーーーーーーー!

相変わらずのチート品満載です^b^

ってかあんなものが鯖内に存在するかと思うとゾッとします・・・。

どうあがいても・・・ムリじゃない??^^;;;;;

さらにさらに・・・なんぞ?・・・あの指は・・・・。

指に比率付けちゃらめええええええぇえええぇええ><wwwwwwww

流石にこれは無いと思います。えぇ。断固反対です!!!

こんなデッカイ餌に掛からないように皆さん気をつけましょう!!!!

















・・
・・・
・・・・

















あああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















異次元

脊髄反射で釣られましたヽ(●´∀`●)ノ





・・・カルス欲しかった・・・だけなんだから・・・・ね・・・。



ノシ




じゃない!

GV結果報告~♪

7/23
剣士GV
レクイエム様

先週もやったような・・・・w
制限での相手様が減って来てますね・・。;w;

それはさておき、今宵の集まりは!!!!3PT!!!!!














とか言ってみたいwwwwww

現実は無残にもWIZなし決定^p^p^p^p^::::

(;ωq`)ヘイ霧エン無し。火力40%ダウンでござる。

しかし、敵前逃亡は銃殺刑!ってことで特攻しましたとさ。










結果↓↓
7・23レクイ

Σd(゚Д゚)カッチャッタ!

前半はやられ放題でしたが、一致団結して、妨害タゲ指示、崩せる所を崩した結果。
逆転に成功!
しかし、相手もさすがに黙っては居ない。
再びひっくり返され、残り時間もわずか!
最後の力を振り絞り、再び逆転!!!!
ここで火力陣 軒並み物資切れw
退却命令がでると脱兎の如く戦場離脱!
そのまま時間終了、判定勝利とあいなりました。

きつい戦いでしたが 楽しかったw

個人的には剣士様から随分回避してたので、問題なかったです^^b
インダク、放浪あたりでこられるとダメでしょうがね。
それでも一回死んだけど^^;まぁ ご愛嬌で。

レクイエム様、対戦ありがとうございました^^





今日はここまで^^

ん?異次元の行方??




金が無いんだ^^



















けど今回は売らない!とだけ言っておこう^w^w^b



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
No title
キャンペーン前に20個買っちゃった@w@
うーん失敗w
2009/07/24(金) 23:50 | URL | バル #-[ 編集]
No title
 おつでした^^
 最初にい~っぱいチンじゃったので
 面目ない><
 ロトボックス、買おうかなと思ったけど
 車壊れて・・・ あははは;w;;;
2009/07/25(土) 10:36 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
ムラムラムラムラムラ

衝動が止まりません・・・
花火大会のときに買っちゃおう@w@
2009/07/25(土) 18:07 | URL | c○ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
