レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



あうあう;w;


08/05 21:46:14 【べジータ!!】 何ー!!
08/05 21:46:27 【べジータ!!】 これは休止フラグ?
08/05 21:47:23 【べジータ!!】 GHテレポ横で
08/05 21:47:33 【ごごたん】 銀に勧誘しといて!
08/05 21:47:38 【べジータ!!】 おk!
08/05 21:48:04 【べジータ!!】 って
08/05 21:48:08 【べジータ!!】 耳しといた!
08/05 21:51:45 【yoshitaka35】 in率悪くて申し訳ないですm(_ _)m
08/05 21:52:09 【yoshitaka35】 9月まで待ってつかーさい!
08/05 21:53:00 【ごごたん】 あい!
08/05 21:53:17 【yoshitaka35】 おてさんには悪いことしたな・・・
08/05 21:53:52 【yoshitaka35】 もう少しまともにGV組む用努力します!
08/05 21:54:05 【ごごたん】 リアルに支障がない程度で><
08/05 21:54:15 【yoshitaka35】 ありがとう^-^
08/05 21:54:19 【yoshitaka35】 んじゃ寝るね
08/05 21:54:23 【yoshitaka35】 おやすみー



なんだか逆に気使わせちゃったかなぁ・・・。
よっしー忙しいみたいだし、無理して欲しくないし、私が居なくなれば、実質制限でのGVは休止と言う形になると思います。
レナ嫁ともう一度戦いたい、戦えるGへ。と考え、若干軽率な行動とっちゃったかなぁ~と反省。

レベルがレベルなだけにもう無制限帯に入りますね。。
苦戦は必至でしょうが、そろそろ次のステージへ上がらないといけませんかね^^;

よっしーが落ち着いて、私のレベルが上がったときにまた銀の紋章を背負って戦場を駆け巡りたいです!









ってか まだ 考)G なんだけどね!!!!!!

決めたわけじゃないんだから><bbb


うん、でもやっぱよっしーが落ち着くまでは他所で修行してこようと思います!
無制限でやるにはまだまだ貧弱な剣士なんでいろいろ見てくるとしますかね^^


Gちゃで言えって話しですがね^^;
コメント
No title
 そだね^^;
 最近参加人数少ないし、銀でレナ嫁Gと
 戦える戦力あればよかったんだけど;w;
 狂拳じゃ~ね^^;
 
2009/08/07(金) 19:54 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
