レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


音波歯ブラシは神だと思う。

はいはい。こんばんわ。

相変わらずタイトルに他意はありません。

久々にBISのGV結果からいっちゃおうかな♪

8/5
BISGV
Cancam様

対戦相手が居ないとの事でメイスンでは初手合わせ。

最近のメイスンは参加がなかなか良くて、安心です^^




結果↓↓
8.5キャンキャン

勝利( ´∀`)b
雨対決だ!とセニとマリアンを煽っての激突。

油断してると流石にもってかれそうになります。
ミラこええええww

花解禁とかで遊んでみればよかったかもねw
確実にミラ死^^

そゆのもまーありでしょう。

後日、マリアンに打倒銀を申し付けられました。。


ちゃうだろ・・・・。w



日付替わりまして~
8/6
剣士GV
レクイエム様


なんか毎週やってるねw

剣士1WIZ1武道1BIS1ネクロ1


(*≧з≦)5人
べじやん、うるさん 途中退場予定です。あはは。


20分で勝負決めねば!タイムミッションのスタートです!!

結果↓↓
8・6レクイ

前半で勝負決めました!
まぁでも相手様WIZ居なかったようで・・致し方ない結果か。

2人帰還後はかくれんぼ^p^






メタルギアごっこ です!


3人なのでみつかってふるぼっこされると全滅の恐れがあったので潜伏活動ドキドキでした。

単独行動をしてると二度見つかりましたがオタコンのナイスコルにてその場をしのぐも、コル先が袋小路wwww

Σ(`L_` )ココハヤバイ・・・・

って所でタイムアップ^p^
レクイ様には申し訳ないですが、別の楽しみ方してましたw

対戦頂いたG様ありがとうございました^^



その後、狩りいこうと狩り場に飛ぶと、目の前でパラが炸裂!!!!

死んだと思いました。
シドさん

誰かと思うとシドさんでした^-^b私から見たら神様みたいな存在です。
ブログ見ていただいてる様で、お恥ずかしい^^;;

狩り場も譲って頂き、今後使用する予定でいた装備の使用感等も聞かせて頂き参考になりました!
またゆっくり話ししたいですね~♪

あと、ラクリスさんも時間に余裕が出来たらしく、帰還なさってました。
引退者は後を断たずですが、帰還されてる方も見えるようで、嬉しいですね^^



そして久々にロシペル様に会いにいきました!

めんどいのでロシには会ってませんが^w^
ばいるん



( ̄^ ̄)仕事っぷり見せてみぃ。


あ、勲章増幅ねb


増幅











代行利用して、5まで上げました。
ラス1は自分で^^








はい!ドドドーン!!!!!!!!



勲章完成

上等上等^^概ね満足の行く結果です。








ばいるん2


ふー また一気にお金使ってしまった。
でもこれでもう悪魔に通うことは暫くはありません。

天上ボチボチと通ってCPと薬を貰うとしますかね。


メモ
勲章 500m
HPエンチャ 30m
再構成 100m
増幅 2100m
代行 350m
合計 3000mと80m


w(( ̄ω ̄))wワオッ!!



ビックリするわ・・・・ほんともう・・・・ロシペルあかんやろ・・・・・還元しろよ・・・ほんと・・・・あかんて・・・・



ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
うへwたかwでもめちゃいやらしい勲章!
2009/08/10(月) 02:59 | URL | 大魔 #-[ 編集]
No title
 お金掛かるのでロシペルに会いにいけません><
 は~w
 良い品落ちないかなw

 それと、途中で抜けてごめんね><;;;;
2009/08/10(月) 08:23 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
>>大ちゃん
グヘヘヘヘwwwエロイっしょ?
金の掛かる女に育ちました。
釣った魚に餌はやらないタイプです。
>>uruさん
昨今の相場だと、もう良品ドロップの時代は終わったようで・・・
コツコツ行きましょうb
GVは問題なっしんぐ^^v
2009/08/10(月) 21:47 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
