レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


地震にビビッて固まってますた。

びっくらこいた。

私の生息地域は震度4だかなんだか。

ゆったりとした横揺れで、体が硬直しました。

縦揺れじゃなかったので割りかし安気にしてましたが、流石に怖いですね。

災害セットの購入は考えないといけないですね。


相変わらずのGV結果の報告です。

8/10
BISGV
ジェネシス様

盆前最終GVでっす。

参加良好7+7の2PT

幾度となく対戦頂いてる相手様ですが、事前情報により、過去最大の戦力だと見受けました。



結果↓↓
8.10ジェネ

やっぱり^p^

いやー ドラツイ半端じゃないっす。

メインクエに手を付けてない436秘密卒(?)BISには抵抗面で非常~~につらいです@@;

天球にて抵抗UPを図るも反射ダメによりザクザク削られます。

自身の維持に手いっぱいになり、余裕無しでした。

の前にWIZ陣がもたず・・・。

烈火されればPT面がズタズタにw 

ドラツイかっけえええええ と思いました。

無論、ドラツイだけでなく剣士、シフも軒並み高火力!!

脳内反省するも、ちょっと打つ手無しでしたね。

まぁ、うるさん落とすのが目的だったので完遂です^p^bb

火力陣はもどかしかったかもだけど、私的には面白かったです^w^b



続いて

8/9
剣士GV
ヴァルキリー様

先入れ無制限。


無制限になると、水戸の核弾頭が火を噴きます!!!!

結果↓↓
8.9ヴァルキリー

LA的にはよっしーの方が多かったのですが・・・。

ダン様の鬼の形相が目に浮かびましたY(>ω<、)Y

幼女大量殺人事件!!!!ジャジャジャーン!!!

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


個人的に、無制限戦はイロイロ試しながらやってますw

相手様に600↑の剣士様がいらっしゃったので、どの程度回避できるか、通用してるのか等の確認です。

運よく?ほぼタイマン状態になった時にチャレンジした結果、、、、

倒せちゃいました^^b

被弾は流石に一発が痛いようで、MISS表示出てるものの貫通ダメのせいか痛かったです。

なんとなーくではありますが、自信にはなったかな^^v


はい 次。

8/10
レクイエム様

またまたまたまたレクイ様ですw

盆の影響なのか、レクイ様も随分と軍備縮小の模様。


結果↓↓
8・10レクイ


んー、やたらと硬いWIZ様が落とせずに、戦況はほぼ膠着。

レベルの低いWIZさんを逐一落とすしか術が見当たらずでしたねぇ。

硬い健康職は一人じゃ無理ですな^w^; 

火力相方、募集中です^w^nWIZも超募集。600↓の変態様来てくださいな。


こーんな愉快なG面が待ってます^^

みとこうもん

水戸の観光収入2%減ですね。

かくゆう私もちょっと遠慮したいと思いました。

水戸の関係者様、損害請求はダ○ダ○ンまでお願いします。




※尚、当人からの苦情は一切受け付けません^p^




対戦いただいたG様 感謝です~♪


ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
 あ、あれは左側にいければなんとか
 なったんだい!ヽ(`Д´#)ノ
 と負け惜しみ^q^;
2009/08/11(火) 14:00 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
ちょwほんとに載せてるw
ジェネ戦、負けたけど楽しかったw
最近マゾイgvが楽しくなってきたのかな・・・w
2009/08/11(火) 17:58 | URL | バル #-[ 編集]
No title
せっかく入れてもらったのにレクイエム戦に出れなくて残念^^;
貸し漫画本を夢中で読んでたら時間が過ぎてしまっていました><
次こそは出たいなあ・・・
おてさんの後ろに隠れてボトル投げちゃう予定・・・
2009/08/12(水) 01:03 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
す、すまん…力不足というか知識不足というか…範囲負けしてしまったorz


あの首なんとかしたいな……w
2009/08/12(水) 05:13 | URL | セニ子 #-[ 編集]
No title
えと、水戸出身なんですが・・・w
そして里帰り中。
ここのPCでGV・・・もう自重いたします・・・>、<
次帰るときはせめてマウスも一緒に里帰りします・・・

明日は水戸の千波湖の花火大会なの
本とはもっと前だったんだけど延期になったみたいでね
久々にみてくるつもり♪
確か野村花火工業が担当だったはず・・・
野村氏んとこの花火は質がよくてすごいんだぞー
すか・・・なんとかなんかしらないやーい
2009/08/14(金) 00:21 | URL | がーしゅ #JUGsyThY[ 編集]
No title
>>uruさん
ウフフ。前髪はあとわずか・・・w
>>バル
楽勝はおもろないぞ。まぞい方が燃える!
>>あんちゃん
バトマおねえええええええ!w
ボトル期待してる^-^
>>セニ
精進してくれ!ウフフ
マゼマゼしようぜ^-^
>>がーちゃん
・・・わかんねーぉwww
野村氏は確かにすg・・・やっぱわかね・3・:
ご招待おね^-^b
2009/08/16(日) 11:05 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
