レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



真夏の熱い衝動は抑えきれない。

ほんとはまだやる予定じゃなかったんだけど。


衝動が・・・・抑え・・・られ・・ない・・ック・・・。


予備キャッソー見つからず、悶々としてますた。


ウズウズウズウズウズ・・・・・・・・。


GV剣無くなってもいいや^p^あははっははっはh


やったれ!ギャラリー居ないけど、こそこそやったれ!!!


んー
はい。



















ぽちっ















んー2




Σ(゚Д゚)
































んー3


Σ(゚Д゚)Sだと・・・・・・・・・・。



最初からか・・・。




































んー4


_| ̄|○

■+素材、10億綺麗に消えた。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




素材が・・・。
引き続き、素材あったら買います。捜索おね!;w;




諦めねぇ!俺は諦めないぞおおおお!
2opキャッソー創るもんね!
速度だけ成功しても売っちゃうもんね!!





あ、いいすぎたかも。





しかし、こそこそやって成功した試しないな。。

今度からギャラリー居るときにやろーっと。



高い授業料だったな・・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ






のし
コメント
No title
 ギャラリーいると何を言われるか分からない
 怖さも加わり・・・((((;゜Д゜)))ガクブル
 次回に期待^q^
2009/08/19(水) 18:28 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
