レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


気になる事。


最近、高校野球やってますよねー。

特に興味もないけど、見る機会があったのでボーッとみてました。
















なんでバッターボックスに入って、ヘラヘラしてんの?こいつら。

たまたまなのかは知らないけど、最近はこんななのか?


なんか もっと厳しい物であり、破った相手の想いを抱えて、いろんな緊張をしてる球児の姿がいい物だと思ってただけにガッカリですな。

まぁ、完全に美化してるだけですな^p^

はいはいおっちゃん乙^^








こんな事書きに来たんじゃなかったわ・・・。


本題




一旦、剣を置きます。




1~2ヶ月っくらいかな。



ちょっと休むだけだかんねっ!



キャラはそのままにさせてもらいます。邪魔なら蹴っておk!

復帰したら嫌がらせしにいくぉ!



そな感じでRSちょいと休憩してきまーす。




のし
スポンサーサイト
コメント
休止かぁ
復帰する者もいれば休止する者もいる・・・
それは仕方のないこと

チャットでもたまにはって思ったらINして耳くれよ^^

あとおっさん仲間が減るのは嫌なので早めに戻ってなw
2009/08/21(金) 16:54 | URL | 紅蓮 #qXOZr2Kk[ 編集]
No title
あらら@w@
俺も休止とか考えてたんだよね・・・

なんか最近飽きちゃったw
気が向いたら戻ります!!


2009/08/21(金) 16:57 | URL | バル #-[ 編集]
No title
 あぅあぅ;w;
 ちゃんと戻ってきてよ^q^
 それまでに狂拳Lv500に・・・無理か^^;
2009/08/22(土) 20:25 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
バイバーイノチノチ
また明日ぁ~
2009/08/23(日) 02:01 | URL | てつお #-[ 編集]
ヘラヘラは・・・
そういえばツッコミ忘れてたw

高校球児がヘラヘラしてるのはリラックス効果の為だと思われます。
緊張した顔でバッターボックスに入ると体も緊張してるので、笑顔でバッターボックスに入るといいのだよb

笑顔で走ると余計な力が入らなくて早く走れる原理と同じですな^^b

先日TVで見た情報でしたwww
2009/08/24(月) 11:12 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
リアルも大切に!
休止だそうで^^;待ってるYO-
おかげさまでやっと仕事が落ち着いたぜ!
(来週九州行くけど^q^)
帰ってきたら無制限GVやろうぜ!
エースの居ない銀は、銀じゃないんだぜ!!
おっと忘れてた!
ブログネタの写メ撮りに飲み屋にいってきまふ^w^
2009/08/26(水) 15:47 | URL | よっし~ #-[ 編集]
No title
とりさんもジョムも私の居ない間に
こっそりと!!!!

まぁ、なにかと忙しいんだろうけど
たまには顔出してね!
2009/08/27(木) 00:17 | URL | c○ #-[ 編集]
早く戻ってきてね~
アンジョリー銀抜けて今プリメに留学しています^^
おてさん休止中に銀でGv出たけど
火力さんなし?ってかんじで負けてしまいました><
おてさんの偉大さがわかったわ・・・・
おてさんの休止終わったらまた
銀でお世話になりたいです^^
戻ったら報告してね~
お仕事なのかな?リアル忙しいんでしょうが
お体に気をつけてね^^
休止中にLv追いつければいいな~なんて^^
2009/08/27(木) 12:00 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
No title
>>紅蓮
戻ると約束しよう^^
TVの件は俺も見たけど、なーんかチョイ違うよね。
まぁ、決勝の9回のあの異常な雰囲気は楽しめたけど^^
>>バル
飽きるなよーー;
mfmf禁止だかんね!
>>uruさん
廃上げおね!^^
タゲあわせるぉ!
>>てつん
軽すぎ。b
>>よっしー
エースだなんて・・・///
まだまだですっ!!
おっぴゃい期待してるぉ^p^b
>>ころちゃ
GH3以上保持しててね・3・
任せたじぇ。
>>あんちゃん
偉大でしょ?ぐらぁああんでおて!って感じでしょ?


・・・さーせん^^;こいちゃいました・・・

レベはなんなら抜いちゃって!追いかける方が楽だ^^



のし

2009/08/27(木) 12:21 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
