レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


うう~ん。 最近少し思うこと。

ワタクシ 只今4キャラ稼動しております。

しかし、最近もっぱら剣士のみ・・・・。

メイン?WIZはGVには出ていません 惰性でレベは上げてますが、正直500も超えると物理火力にはトータルダメで到底及びません。。。ので空しくなってきます。。。
高レベWIZが犬になるのが解って来ました。

サブのBISは暗黒を突破する気がないようです。(わらい
BISでのGVは楽しいですし 必要とされてるので なんとか上げようかと思ってます。
強豪GになりつつあるGでレベ止まってるのは申し訳ないですしね^^
・・・モチベください。。。^w^;;;

サードのテイマ・・・・問題はこの子です。
確かにいままでん十億?と稼いできてくれました。
名前もふざけた感じで大好きです!
狩り効率もいいのですが、



・・・・・どうにも・・・・・ダルイ。。。
すぐ死ぬ(笑)し、モリ狭い(苦笑)し、GV出れるわけでない(そもそも倉庫Gに居る。。)し。
新MOBテイムできるようになったみたいですけど どうなのかな。
テイムメンドイから、しばらく休止って事になりそうかな・・・・。

引導者をテイムして転生しますかね。。。

転生まだできるよね???


剣士については言うことないです^^まだまだ模索段階ではありますがメキメキ成長してるので楽しいです^^
露店巡りも剣士品探し中心ですねw

先日ロトで当たったチケはHPトロルにしましたしね^^
金増幅で6にしたいと思います~^^


ではま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
