レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



どっこい生きてる^^

おひさしぶりーふ^^ノ


RS休止しても不健全な生活です^^


っと、生存報告含めおもろい記事発見したので^^


http://plaza.rakuten.co.jp/irumatann/

えー、オレンジ鯖の方の記事です。

無断転載ですが、悪意も他意も無いので載せました。^^

なんか問題あれば消しますが。

ウィルス等気になる人は イルマの個人商店 さんでググレバおk。






完全にRSオワt^^

もう安心して遊べるゲームでは無い気がします。

垢ハックも頻繁に発生してるようですし、その上にデータ改ざん?^^;

こんな状態のゲームに金使うのは、如何な物かと正直思います。




さすがにもうダメかもね^^






でもGVしたいっす^^^^^^



のし
コメント
No title
ただいまドラゴンクルセイドの5鯖にトリでINしてますよw

ん~昨日心配になってINしちゃったぜw
装備あって安心したよ^^(ゴミだけどね・・・)


ん~ちょっと様子見たほうが良いのかなぁ~

このままじゃ金使いたくないねw

2009/09/03(木) 00:57 | URL | バル #-[ 編集]
No title
>>バル
自分でメインの名前晒してるんだが・・・まぁいいか・・・w
そいや異次元成功したらしいじゃん?おめー^^

某女戦士の影響か?ドラクルw

RSはちょい様子見たほうがいい気がしてならん。
ログインするのにドキドキするゲームって^^;;;;
2009/09/03(木) 02:32 | URL | じょ #-[ 編集]
No title
 垢ハック、何するとやられるん?w
 なんか不安でネットサーフィンで来ません^^;
2009/09/04(金) 19:16 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
