レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



よく、聞かれない?   いえ・・・聞かれた事は有りません。

続903
続903 2
続903 3


何度もいいますが。
別人です。
それっぽいの二~三人見かけますが


別人です。


あの子がメイスンに居る間は大事には至りませんでしたが・・・。



外でたらこれかよ^p^p^p^;

ってか、すぐ教えなさいよwwww



でも、装備一式預けてるから有る意味サブなのかもね・・・。


見かけたら叱咤激励、ご指導ご鞭撻のほう、宜しゅう(o´_`)o)ペコッ





























剣

諦めんぞい!



まぁ、運営次第だけんどもね。








のしん。
コメント
No title
毎日、strbチェックしておきますね^w^w^
って言うか自演でもおkですよ^-^
2009/09/10(木) 01:11 | URL | c○ #-[ 編集]
No title
 似た名前のキャラがいると聞かれるよね^^
 僕はluruって人は?ってよく聞かれたけど、
 最近見かけないけど、どうしていらっしゃる
 でしょう?@@
2009/09/10(木) 15:42 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
メイスンの書き込みなによwww
最後のびじたんが気になるw

てかさぁ~なにあのバッジ・・・・
機敏と命中とか・・・ほんと萎えるw
スフィアもだけどw生き残ったRSプレーヤーを人柱にする気満々ですねダメオンww

ほかにやることあるんでないの?w

じょむに愚痴ってみた~^^
2009/09/11(金) 20:36 | URL | バル #-[ 編集]
No title
コメントありがとね^w^
月曜TOP580付近の相手探してみます^^b
のんびり待ってますね^-^
2009/09/16(水) 23:27 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
