レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


とくに売るものもなく。。。

狩りしてないので、売る物も無く。。。

でも露店はだしてます。

なんとなく露店とブログでGメンぼっしゅー!
Gの状況がさっぱり解らないけどねフヒヒ


銀の詩 では、頭のイカレタ変なGメンを随時ぼすううううううぅ!!

レベ、職、問わず!400~だと何とかなる感じかね??


強いて言うなれば、プリトルが居ないように思うので、知識でも健康でもおk!

キュートな貴女(中身は知らん)からの耳お待ちしております^^(バトママスとか大好きです。)

私以外のGメンとっ捕まえて、居れてもらってください^p^対応出来ませんb









うん。












ってか

















903が捕まらないwwwwwwwwwwwwww

垢ハック食らってねーだろうなぁwwwwwww

あんにゃろめwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、その時は、お察し下さい^^



のし
スポンサーサイト
コメント
No title
 色んな職がいっぱいそろうと楽しそうだもんね^^
 僕も募集露天出したいけど、売り物が~;;
 
 
2009/09/26(土) 14:33 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
マジで姫捕まらないわーw
他のみんなにも聞いてるけど、
INしてないのかなーw
見つけ次第、捕獲しときま~
2009/09/27(日) 18:20 | URL | c○ #-[ 編集]
No title
健康では全くないアンジョリー銀の詩に出戻りました^^

おてさんいないGvのときにWIZさまいなかったので
ほぼリトルでバトマ足止め頑張ってみました~
私ボトル姫なんですが臨機応変に頑張って行きたいと思います^^

微力ですが><

実はこの日Gv4つ入っていてどのGv出ようか~って
迷っていたのですw
銀の詩でなにげにこんにちはーってご挨拶したら
公示を見たのです~

そこで見たのはアンジョリー以下制限!!
これ見ちゃったら出ないわけにいkないでしょうw
で。。。。。出ましたが楽しいGvでした^^
早くおてさんともzGv出たいですよ~^^

この間露天見ておお~となりました^^

復帰まじか!ですね^^



2009/09/29(火) 05:03 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
