レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



神無月ダト!!!!!

はいはい!神無月です。10月です。

芸人を想像した貴方!

嫌いじゃないです^^

しかし、今年もはや、あと二ヶ月!

ビックリするほど早いです!!!

歳は拾いたくはないですね^^;

903帰還

貸してた装備も返ってきました。

運力比速バタがただのFD速バタになって返ってきました。

訴えようと思います^-^;

って事でXデーは10月の中ごろまで絞れてきますたb

わかった?バル?戻ってこいよ^^GVだけでも構わん^w^物資持ち頼みます^s^s^s^



連絡求む。



コメント
No title
 運と力に速度着いたバタか~@@;
 おてさん作ったら貸してね^q^
 
 
 
2009/10/02(金) 07:34 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
uruさん>ダン師匠のやつを奪いましょう!
未だ、取引不可状態かな?あれを解除してくれればモゴモゴ・・・。

あんちゃん>間近でっせー!バトマ、足止め、ボトル投げ。期待してます^^
ってか速健腰おめっと!IDとPASS教えてください^^

ころちゃ>903ゲット!でも貴方さん、お亡くなりになりそうです^p^あうあうあー
2009/10/03(土) 16:24 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
