レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



3振りもありゃひとつはいけるだろう!!!?

どうも、こんにちは。

秋ですね。

裸で寝るには若干肌寒くなってまいりました。

服を着ましょう。



露店巡り中に素材剣を二振り発見!!!

1億と60mと言う、法外な価格で置いてありんした。














知り合いでありんした。(なぜ花魁・・・。)
素材まみれ

久方ブリの会話と供に、値交渉!!!

結局は捨て値のような価格で売ってくれました^-^感謝~♪

二本で25m(*^m^)o==3プッ転売しますね。

二本目の剣の配列にビビっときます。


直感です。


当たった事はありません。

















よし。














もう素材はいらねぇ。
お腹いっぱいじゃ。




ってかもう片方の素材のキャッスルの売りが












○ございません。


(-公-、)

拾ったら売ってください。ミミオネ。






しかし・・・3回も異次元する体力ないんですけど^^

二回目での成功お願いします。









^s^ピヨピヨ

うるるん

セピスさんと逢引とは隅におけませんなぁ^p^フヒヒ




ノシコ
コメント
No title
 光P買ったのだ^^
 これでヘイが・・いくつだろ?@@;
 あとで調べときます^^;;;
 
2009/10/05(月) 11:23 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
