レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


やっぱGVたのすぃ~ね♪

10/5
BISGV


剣士は制限に引っかかったので、急遽適正範囲内のBISを銀にブッコミ参戦^^

kingdam様とは私的に初でした。

銀の参加率もなかなか良く面白いバトルな予感♪


結果↓↓
VSキングダム


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ひじょーに痛いドラツイ様がいらっしゃり、ミラ反射ダメでザクザク100↑削られてましたが、

物理火力が少ないようで、なんとかなりました^-^

物理に追い討ちされると厳しかったかもね@w@

私が烈火されるとPTメンのHPがガンガン減るので

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

でしたけど。ドラツイ恐るべし。

スキレベの関係でかコルのMISSもヤタラと目立ち、他PTとの連動もあまり上手く行かなかったと反省。
(2000点位は救えたかなぁ。)

火力陣は流石!

優秀なネクマ部隊との協力で、よっしー、たろちゃん カッコイイっすb

やっぱBISGV面白いわ~♪

剣士はリアマネ掛かるのでぶっちゃけ難儀ですw




でもやっぱRSおもろいなぁ。


安全に安心して遊べる様、何とかして欲しいものです。


本日はここまで。


ネタが出来るまでサヨウナリ~♪


ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
壁|ω・`)楽しそうで良いですね・・・(ボソボソ
壁|ω・`)シフだけでも再開するかな・・・(ボソボソ
壁|彡
2009/10/07(水) 11:33 | URL | バル #-[ 編集]
No title
 楽しかったね^^
 それにしても、分身が速攻で消えてCPとHPが~wwww
 と、慌てた慌てた^^;
 きついドラツイでしたね@@;
 
2009/10/07(水) 11:59 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
いつの間にか載せられてるねww
2009/10/12(月) 23:16 | URL | ゾン #-[ 編集]
No title
バル>RSは楽しいゲームです^^ks運営だけどねww
ドラクルとかmfmfとかしてないでたまには出てらっしゃい^^
uruさん>動いてる狂拳を見ると萌えます///

ゾン>無論、こうなる^p^b
2009/11/03(火) 15:50 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
