レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


久々更新めんどくせー^^

おひさしぶりぶり(´σ `)

更新せかされたのでちゃちゃっと更新^w^

しばらく貯めてたSSがどっかいったので困ります。

異次元連敗のみんなが喜ぶネタなんざ載せるもんか><lll


って事で先日のGV結果から^^



10/27
剣士GV
鷹の団様


強豪G様との初対戦ですた^^(剣士では)

ほぼ面子が640↑だと認識してましたが、さすがさすが。


結果↓↓
10.27鷹団


まぁ、今回私、ほぼ無力ですた^^;

なんていうか・・・グラ消し忘れてて・・・双方にドラツイ居るのに・・・

わードラツイきれー///

などと思っておりました^p^

なんも見えない重くて動かないタゲられても何されてるか不明。という散々な結果;;;;

んー迷惑かけちゃったなぁー;;なんともならない感じじゃなかったんだけどね~。

単純に相手様も強かったし、再戦したいですねー^^

しかし、700まで秘密実装により↑の平均あがってくとキツイのな。。

レベ上げるかな~。



めんどくしぇ(´皿`●)ァ

鷹団様 対戦感謝ですん^w^



続きましてー♪

代行しますた^w^
今までの代行費用回収しないとあきまへん。

ミコちゃんに急かされ、渋々(笑)行って参りました悪魔界!!!

代行バイル

バイルに会うのも久々ですね^^

再構成です。

は?余裕だし、一発で決めるし。

何の問題もなっしんぐ!

っとか言いながらもドキドキドキドキドキ・・・・

ポチっと・・

↓↓
結果


ほっほらねっ!余裕さ!余裕!



( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:良かった良かった。

しかしまぁーエロイ首の完成ですなぁ^p^5億で買い取りますウヒヒ

















WIZお亡くなりになりました。

心より冥福を祈ります。

新キャラ

盗人作りました^^^^^^^^^

DFたのしーwww



適当更新おわり。

のし

スポンサーサイト
コメント
No title
更新おつー!
異次元結果は?は?

期待してたのにーw
2009/10/28(水) 00:30 | URL | ダンダ #mQop/nM.[ 編集]
No title
 再構成の成功おめめ^^
 僕も狂拳で頑張らねば@@b
2009/10/30(金) 11:44 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
エロい首の使い心地はいいです^^
Gvでも狩りでも~
最後の再構成かっこよく決めてくれてありがと~
でも5億じゃ譲らないよ?多分w
2009/11/03(火) 14:10 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
No title
ダンちゃ>>そな、おもんない結果なんか載せません><;

uruさん>>コツコツやってればいつか報われると信じて頑張りましょう!><b

あんちゃん>>5億じゃ・・無理か^p^んじゃ10億で買って売りますのでミミオネ^^
2009/11/03(火) 15:54 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
