レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


更新更新~♪

めっきり外も寒くなってまいりました。

鍋料理が恋しいです^^

世間に景気は相変わらず悪いですが、皆さん忙しい時期になりますので
体調維持に気を付けてくださいね^^ノ  

では、また来週^^ノ




























@p@


GV結果報告ーーーーーー!!

11/2
剣士GV

ブルーウォーター様

初対戦となります。
情報はほとんどありませんでしたがTOPこちらが↑。

銀メンは↓↓









ドドーン!いっぱいいるー♪

銀メンいぱい^^

2PT+武道ってところですか?

月曜の参加はいいようです^^

月曜限定の私には嬉しい限りb


結果↓↓
11・2ブルーウォーター

お相手様1PTでしたかね。

多勢に無勢。完封勝利とあいなりました。

戦力差が大きかったようですね><;


BISのラテさんが薔薇園での華麗なLA二発がMVPです^^bb(本人意識なしw当然かw)


ブルーウォーター様 対戦ありがとうございました^^


銀のアイドル uruさん^^惚気ですか?フヒヒ
銀のアイドル?


やっぱり
^p^p^p^男なんてそんなもん??否定はしません。

嫁の圧制に耐えて頑張ってくだしあ><bbb


最後にシフがお世話になってるAzureにて

inazure.jpg

晒されるようです^^どんどん晒してください。strbも歓迎です^w^w^

隠れキャラだったシフだけど、もう名前伏せるのめんどいわぁ。

隠れキャラとか俺には無理ぽ^^


今日はここまで^^今度こそほんとのマタ来週~♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
