レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


知らないアドレスから『誰かわかる?』のメールはドキドキするけどいい事はない。

はいはいこんばんわ。

タイトルと内容はやっぱり関係ありません^^

お金ないのでここ3週は代行業に精をだしておりますが・・・・しないほうがいいのかも・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

代行結果

うるさんの嫁様はエンジェル様にも知れております。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

金もってくの忘れるわ、結果は微妙だわ・・・最悪じゃ。

まぁおkはいただいたのですが申し訳無いっす><

代行再構成2

(●´Д`●)コレハヒドイ・・・

下がるとかないわ・・・。

><ダンチャごめんね。。。

もう再構成代行しねぇ!特に数値変動するタイプ!

ライバルは減るんだけどね^p^フヒヒ 申し訳なさすぎるから自重します!(たぶん


はい、次。

11/9
剣士GV結果

VSディアー様

強豪G様です。前回は辛勝。

どちらに結果がころんでもおかしくないバトルでした。

またあのワクワクが堪能できると思い気合い入りましたb


が、しかし。相手エース様不在><

人員的にも随分不参加が多かった様で1PT未満。

対する銀メンは
↓↓
集合

月曜はやっぱ多い^w^ いいねいいね 参加率良好です。


結果はいわずもがな
↓↓
11・9ディアー


ディアーと銀がフルメンバーでバトると相当面白い戦いになりそうなんですがねぇ。

双方の都合がなかなか合いませんね。

しかし、いつか実現することでしょう^^

ディアー様対戦感謝です^^


変態王子

変態王子の名は伊達じゃない!

元気そうで何より。

やんぼー

露店放置してると この男・・・歌唄うんです。

割かししょっちゅう・・・いい加減晒して見る。

ブログリンク済みなので荒らしても結構^^



さてシフ君そろそろ200が見えてきたのでMQを進めていかなきゃね。

鏡貰えるのは来年かぁ・・・。先は長い。ゆっくりやりますかね~♪

では今日はここまで^^ノ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

スポンサーサイト
コメント
No title
再構成・・・・・・・・
むずかしいですなあ・・・・
私のときは大成功してくれてありがと^^
2009/11/10(火) 12:00 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
No title
 あわわw
 知らないぞ~w@@;
 恐ろしいぞ~w(((;゜Д゜))ブルブル
 と、これみられたら僕がそうなります^^;;;;

 隠しとかねばw




 
2009/11/10(火) 18:58 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
