レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



Bカップは罪じゃない!

銀の詩に留学に来ている、某ミリアちゃんの名誉回復と救済の為に!

カップ

露店看板にて訴えて見た。




某変態剣士曰く。

とわ

名前隠れてないし、もう某とか関係無いし。

氏の発言ごもっとも!色白Cは最強です。

次の意見へどうぞ。




国宝


おぉ(゚ロ゚屮)屮 国宝ktkr。

やっぱり名前は隠れてませんが気になさらず。

どなたかは存じ上げませんが・・・・。フヒヒ

国宝とは大きくでました!国に保護されて然るべき!と氏はおっしゃってます(たぶん。


その他の意見も多々ありました。

総括

勧誘されてます。

問われてます。

罵られてます。

一切気にしません。


有る意味罪・・・・深い・・深い・・・。


っとまぁ多種多様な意見があるのは当然です。

結論としては・・・・




おっぱいネタはよっしーのブログに任せたほうがいい!!!!


に落ち着きました^^


個人的には色白Cカップに8票投票します^^


話し変わって久々読者様から耳頂きました^^

久々の読者様

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・







おてんばとやんぼううっせーーーーよwwwwww

異次元、次こそは・・・・。゚(゚*ω⊂































ストーカー

あんちゃんみーっけ^3^フヒヒヒ





ノシ




あ、最後に
カップ

Bカップのほうじゃないからね!www

3%キャッスル拾ったら譲っていただけると嬉しいです^^


それでは


☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

コメント
No title
微火力狩りを隠れて見ていたとは・・・

かわいいでしょ?

たいしたもんも出ないのに頑張ってる姿><
2009/11/12(木) 20:10 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
No title
 キャッスル拾えたらあげるね^q^
 (uruでは絶対に拾えないと思うけどw)
 
 
2009/11/13(金) 08:42 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
