レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



さてさて 今年もあとわずか!

早いもので今年もあとわずか。

体調管理を怠らず、年末を楽しみましょう~♪

11/23
剣士GV
魔法学校様

二週間ブリのGVでござーます^^

久方ブリすぎて操作忘れます、感も鈍ります。


だから再起も忘れます^^^^^^^^^;




本日のイケメン達↓↓
集合

あ。
レベ編集忘れた。。。

ま、いっか・3・

なかなかいっぱい居ますね~^^

無制限戦なのでドキドキです。

結果↓↓
11.23魔法学校

勝利~^^

失点の4割がおてさんです^^^^^^^

ああああああああ!餌かよ!

散々でした。いよいよレベの重要性がっががが。

相手様に750いるんじゃねぇ・・・。上げないと話しになりません。


650までは上げてみようと思いました。思っただけです。すみません。

あと、再起ね!一日放置した後の再起は必須ね!これ肝要。全然動きません^^気を付けましょう。


魔法学校様 対戦感謝です^^




称号いいな!!
称号

ラクリス王子 銀においでませ^^おっぱいいっぱいだぉ^p^vvv

人を変態だと言い張る失礼な子です。
合格発表

当然 合格です。

そんな彼女より
二つ名

貴公子頂きましたぁぁぁああぁl!!!!!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ

貴公子とお呼びくださいb




もう、なんか・・・・エログだなこれ・・・・。










悪魔界

ろし













































ぜっとん



無事、再構成成功^^

またまた当分やること無いので代行しますね^^b



今日はここまで。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
コメント
No title
ありゃryunomaiと知り合いでしたかw
共通知り合いがまた一人!
ってなにやら卑猥な会話で盛り上がってますな・・・・




うらやましくないんだから!
2009/11/25(水) 04:01 | URL | 大魔 #-[ 編集]
No title
ヘいすとの恨みですね・・・

反省してまつ^-^;
2009/11/29(日) 06:20 | URL | ぜと子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
