レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



あー!もうヤケだこんにゃろう!

こんばんわ おはようございます おやすみなさい。


キャッスルが売って無いです。

買い占められてる?w

うずうずが止まりませんの・・・・。

手持ちキャッスル・・・・つかっちゃいます・・・もう怒った!







夢再び

懲りずに三度目の挑戦!

三度目の正直!



Σ(゚Д゚)二度有る事は三度ある???



えーぃ!ままよ!




しにさらせえぇぇぇぇぇええええ!














































( ゚Д゚)ポカーン


なんだよこれ・・・・



ぐはっwwwなんぞこれwwwwまにあっくすぐるwwww



はぁ・・・がっかりだよ・・・・・。


増幅して1/2になったら大人しく使います・・・・。




増幅依頼を一回叫んだら ZINちゃんが呼応してくれたので頼みました^^

1/2頼むよ!じんちゃん!!!!










































(゚Д゚)

力比きゃっそー


びみょーwww

もっかい5億つぎ込む気、全然おきなーいwwwwww

もう泣きそう(´ДÅ)

















素材剣も尽きました・・・お金も・・・・・。

モチベ上がりません・・・。引退・・・・か?



あー・・・。





そいえば・・・・・・。





倉庫にたしか・・・・・・・・・・・。



















素材ラスト


♪(/ω\*)なんかあった♪



敏比力比速度キャッスルとかすごくね?すごくね?ね?。・゚・(´∀`*)゚・・。

ダメ付けたほうが強いんじゃない?とか言う意見は却下( ゚Д゚)ドルァ!!













ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪




妄想は膨らむ一方!
















































やるときゃやるよ!!!俺だって!ははっははは!



神キャッスル狙い











イクヨイクヨ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)エ マジッスカ





オスヨオスヨ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ショウキッスカ






ショウキジャネーヨ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)デスヨネ






















































乳首ポチッ。
























2opきゃっするwww



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━!!!


なんか違うけど・・・速比率キャッスル・・・ようやく・・・成功゚.+:。(pωq)゚.+:。



ようやく。


ようやく先に進めます。


はぁ・・・素直に嬉しいです。














でもねでもね。















装備できないんでGVでれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっしーwwwしばらくGVおやすみしますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レベ上げがんばろーっと^^


ノシコ


コメント
No title
 廃上げでおね^q^
 でないとGV中アスヒしませんからね(▼▼メ)

 
2009/11/28(土) 10:20 | URL | ururu #-[ 編集]
異次元少し分けて下さい^^



とりま、おめ!
2009/11/28(土) 18:39 | URL | マリ #-[ 編集]
おめでとおお♪
耳がきてたので見に来ました^^
速度+比率キャッスルおめです!
2009/11/29(日) 04:53 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
ちわ~^^
IN中に耳あり~w
自分のブログ見つかってしまったんで・・・w
相互リンクさくっと・・・ありがと~^^
かなり昔から拝見してますbb
ネタなんかない???w
2009/11/29(日) 19:39 | URL | るみ #-[ 編集]
No title
その組み合わせでは力比敏比速度キャッスルはできないような・・・w
比率速度キャッスルおめ^^b
2009/11/30(月) 05:09 | URL | 某アチャ #EBUSheBA[ 編集]
No title
uruさん>>私なりにがんばってますw
廃上げ!とはいかないものの、秘密育成中^p^bアスヒはおね^^

マリアン>>異次元ありません^^
あっても次の獲物がありますんで^^;;

かっちゃん>>かっちゃんもお目当ての品買えるといいね!
んでちょっとでいいからタイマンしてみよ^^bb

きんちゃ>>見てたのかwストーカーは犯罪です^p^
ネタは無理やり人を餌にしても作るもんよ^w^w^b

某アチャ様>>言われて得心、2OP+2OPで3OPにならないのを思い出し はっ としました^^
まぁ結果オーライです!コメありですb

ころちゃ>>暇だから昼間いろよー!びじーの悪口でも言い合おうぜ!

ぜっちゃん>>さんくす^^ ヘイにはほんとがっかりしました。ぜっとんくおりてぃですね^^ でもそんなぜっちゃんが大好き////

ネタ的に^3^
2009/11/30(月) 06:56 | URL | おて #-[ 編集]
No title
おめでとー^^
当分装備出来ないけど・・・・^^;
いいもの出来て良かった良かった~
異次元病も治まるかな??
2009/11/30(月) 23:50 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
No title
コメ書いてないのに・・・
まぁそれはいいとして、暇なら
波さんでも作ってなさいよヾ(*´∀`*)ノ゛

てか、姫ぇ~姫ぇ~(´・ω・`)
てっちゃんは呼ばない事にする('ε')
最近はセニもミスタも姫も居ないから
いじれる人がZん2だけだぬ;3;
とりさんも○ソゲにはまってるしぃぃぃい

求)ストレス発散相手
出)愛の鞭(ФωФ)フフフフフ...
2009/12/03(木) 09:39 | URL | c○ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
