レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



も~いーくつぅね~る~と~ぉ~くーりーすぅま~すぅ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もうすぐもうすぐ クリスマス♪


無論



仕事です。



そんな寂しいワタクシは

おにゃのこが居る所を行きたいのです。


そして

如何わしいキャッチに捕まりました。

暴挙2

さすが槍名人さんですね^^;;枕なんですね。。

さぞかし忙しく乾く暇もなさそうです。



枕は嫌なので

新人居ないかを聞いて見ました。


暴挙3


べ・・ベテランじゃないですか!!!!


暴挙4


そして18号ちゃん死亡フラグが立ったのは言うまでも有りません。。

(*_ _)人南無阿弥陀仏

暴挙5

キッチリ掲載させてもらいました^w^さようなら






新手の詐欺



詐欺ですか?


いえいえ滅相も無い。


皆様に良いものを提供したいと願うだけです^^

























毎度あり~

毎度あり~♪



コメント
No title
 年配パブ・・・ ミスw
 その値段で買う人いるのね^^;

 
2009/12/16(水) 14:47 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
おてんば青ぽ募金です。
転生したよー!マッタリと狩り中心で上げていこうかなw
キャッソーは当分いらないので、思う存分使ってください。たまには遊んでちょ^^
2009/12/17(木) 13:27 | URL | トリ #-[ 編集]
No title
見たから!見たから!見たから!
ベテランですよ・・・
最近指名もありませんよ・・・・くすん^^;
あ・・・・とりあえず今度こちらから指名するんでよろしくねー^^
2009/12/22(火) 03:17 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
