レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



銀の詩

メンテだって事で更新。

いろいろリアがバタバタしててなかなかRS活動が出来ません^^;

しかし、そろそろ落ち着いてまいりましたので、ブログから更新していっちゃう♪



タイトルにあるように、現在所属Gでもある 銀の詩

5月でちょうど1年になると思われます。あやふや。

でもたぶん5月です。うん。もう5月にしよ。5月決定!



なぜ私が銀の詩に入ったかというと、やはり一人の男の影響が大きいです。

彼が存命(笑)の頃の銀はまさに鯖TOP。栄華を極めておりました。

銀の紋章を背負う=最強の称号  的な。

私も憧れのGでありました。紋章がかっくぃいい とか単純な理由だったと思いますw

当時GV参戦キャラはBISしかいなく、どのような経緯かは失念しましたが留学に出る機会がありまして、いざ、憧れの銀の詩へ!

まだまだ鯖のTOPレベでも500ちょいの時でしたかね。

鯖TOPクラスのGV戦にただただ圧倒されるばかりでした、死ににくい健康職でしたからまだ良かったものの、

ただのコル専BISでした^^;

そこで出会った当時のGMで創設者の豚男は、凄く気さくでイケメンでふぁんぶるな野郎でした。

おおよそ、今現在も残っているGのGMとはそういうタイプの人間でありましょう、たまたま銀で豚であっただけ

かも知れませんが、少なからず 縁 は有ったのでしょう。


ほどなく銀での留学期間も終了し、終了ってか古巣のメイスンから帰還命令が出たんだっけな。たしか。

それからも、銀の詩の勇名は人面豚の名と共に鯖の頂点へと押し上げられて行きます。






月日は流れ、有る日の引退露店。


人ちゃんでした。


人面

うんk踏む様な男です。


彼が去った後も次GMのセイちゃんの頑張りで更に栄華を誇る事に。


その後、現GMのよっしーになるまでの詳しい内情は解りかねますが、

銀の詩がやヴぁいらしい~との報は私の耳にも入って参りました。

その頃、丁度剣士が在籍していたGが休止になるとの事で、Gをさがしてました。

主に制限戦で頑張ってたので、銀の選択は考えて無かったのですが、一度は剣士で背負ってみたいと思い

再び、銀の詩 へ。

それから一年、現在に至る訳ではありますが、一年前の銀はボロボロでとてもGV出来るような状況じゃなかったと記憶してます。

私のレベに併せて制限戦に参戦出切る様に取り計らってくれたよっしーには感謝ですねぇ^^


今は一時の危機が嘘の様に活気を取り戻しております。

私情によりなかなかGVに参戦出来なくなりましたが


銀の詩 で私の剣士は生涯を終える所存でおります^^


銀詩GM様、副マス様 Gメンの皆様


これからも<(_ _)>よろしくお願いします。



晒されても苦情は受け付けませんので悪しからずフヒヒ




っと懐古してみました♪チャンチャン♪



今日はここまで
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

旧宅最終更新

こんばんわ、こんにちは|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ



おひさしぶりぶりな更新です。姜維さんを見習う気はさらさらありません。悪しからず。

現在引越し作業中にてほぼRSにはINしておりません。。。。


やってなくてもなんか平気になってきてるのが怖い・・・・。

中毒性薄れてきたかな。

引退する気はさらさら


○ございません。


大型UPもかるーくではありますが体験しました。霊術師はなかなか楽しそうですね。

インフィニも魅力的ですねぇ。シフ君の武器がどうやら素晴らしいみたいで楽しみです。

課金アイテム^^;^^;^^;


たけーよばかwwww

検証異次元


まぁ こんな事もしてみました。


検証もksもございません^^^^^^^


公認許可

まりあん^^

許可出たから、抱いてヤルZE!!!![HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!!









































・・・・・^^:

だまれバル。































神クリック!


ワタシなりに頑張っております^^;



それでは落ち着くまでお元気で^^ノ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

緊急告知!


引退します!



























ぢゃない…



リア引っ越しします

( ̄▽ ̄〃)



引っ越し作業にてしばしINは減りますがGVはでます~。






って報告 ノシ

異次元

















さすがに四回も記事消えると書きたくなくなるわなぁー


PC限界なのかな(;ω;)




記事が異次元の彼方にって事で^^^^^^^^^





ヾ(=^▽^=)ノBYE-BYE

春うらららららうらああああぁあああ!

どうもこんにちは( ´∀`)最近かならず一回記事が消えます。泣きそうです。

大型UPを前に騒然としてきたようなしてないような。

特に興味御座いません。

あくまでマイペースです。

そしていつでも後発です・・・・。

一度は先取りしてウマーしたいです。。。


ってな事で早速GVから



月曜はどうもGVするGが少ないようで・・・・。



公示


(・´ω`・;A さすがにねぇ・・・。







・・・数時間後・・・。






(;´-`).。oO(ぇ・・・・)




やっぱり?w


やっぱりそうなりますよねーwww


って事で今週もカムイ様とだぁい!わーいわーぃ♪

定期戦ですね^^b



参加が若干少なめでした。ダンチャ不在が大きな懸念材料。

キョウイさんネクロで参戦。新加入のギアスちゃん参戦。

たろちゃん居たっけな・・・。

よっしー4フレ!



^^

結果↓↓
4・5レラカムイ

ギアスたん無双でした~!

でもジリロ忘れるって言うw

失点の半数はキョウイさんでした^^^^^b


BISでお世話になってるのであまり晒さないように今後自重します。

って思ったような思ってないような。(つ∀`*)っ))⌒☆

おもしろいブログを開設したようなので是非^^リンク済み。


カムイ様毎週対戦有難う御座います^^ノ また来週も・・・おね・・がい・しま・・・・・す?





Gメンのパパさんが新ロトの金再構成を当てたそうな。

インベを圧迫し、銀行にも預けられない厄介な代物らしいですw

手数料0でも代行の耳がないそうで困ってらっしゃいました。


どうせいつかはしなきゃな再構成。でもまだまだ先・・か・・・。とは思いつつ。




壁]ω・)ニャ 悪おて参上。


足元を見た設定でパパさんに代行をば依頼しましたとさ♪

フヒヒ


久々のキャッスル

いやー 見事に1/2にして頂きました^^成功報酬も5億と自分で行った値段と一緒。パパさんも処分出来て、大満足。

みんなが幸せになれる結末に行き着きました^^

まだまだ完成にはほど遠いですがコツコツやって行きますかね。

パパさんありがとー^^v



さよならバディたん

長い事お世話になったバディたんともお別れしました。

はい!そこ!650にもなってまだバディかよ!とか言わない!

便利なんだからね!もっそ便利なんだからね!!






よっしーの装備が元に戻りつつあることには触れてあげないで下さい。。。




今日はここまで。




またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
